今日は行田市谷郷で、外壁屋根塗装工事のための足場設置工事をしていました。

こんにちは。地元行田市で71年・地域密着のほんまるリフォーム代表・長谷部光正です。

今日は行田市谷郷で、外壁屋根塗装工事のための足場設置工事をしていました。

まずはご覧ください。

工事前の写真です。実はこちらのお母さまからは2022年に、トイレのリフォーム工事でお世話になった経緯があります。

こちらが工事前のトイレです

このようにリフォームさせていただきました。その際にお母さんから「外壁塗装も考えているから、その時はよろしくお願いいたします。」とおっしゃっていただけました。

ありがたいことに今回、外壁屋根塗装を改めてお願いされまして、着工に至ったわけです。

足場を組み上げていきます。長物を運ぶ際に、他の部分を傷つけないようにきっちりと、確実に施工していきます。

足場設置が完了しました。

明日から、地元行田市の方は谷郷で塗装工事を行っておりますので是非探してみてください(笑

外壁塗装、屋根リフォーム、水回りリフォームなどお考えの行田氏の皆様は是非、ほんまるリフォームへご相談下さい。様々な施工法をご提案いたします。

いつもありがとうございます。

使用トイレ:リクシル アメージュ便器 シャワートイレセット

(酷暑の中でもただ一生懸命 三代目代表・長谷部光正)

ABOUT US
長谷部光正
3代目代表親方。 昭和58年生まれ。中央小(現:忍小)・忍中・ものつくり大学卒業。 職人歴20年。一級建築士。宅地建物取引士。趣味は愛犬の散歩。 初代・2代目から受け継いだ技術と想いを地元行田市のお母さん・お父さんのために、確かな塗装工事・リフォーム工事を提供することを心がけています。
無料お見積は今すぐお電話を。